社会福祉法人 二葉会 千田保育園

お知らせ

10月11日(水)7日の運動会途中中止について

10月7日(土)の運動会では、朝早くから準備のお手伝いをしていただき、また、たくさんの方にご観覧いただき誠にありがとうございました。

しかし、『プログラム9 団体競技 玉入れ』の競技中から雨が降りはじめ、どしゃ降りになったためプログラムの途中でしたが残念ながら中止としました。

これまで練習してきた、4歳児ほし組と5歳児たいよう組の「表現」をみていただけなかったため、11日(水)に、披露させていただこうと思います。ぜひお越しください。

 

  日 時 平成29年10月11日(水)  10:00~11:00

 

  場 所 千田第一公園

 

  参 加 3~5歳児組

       *0歳児、1歳児、2歳児組は、出場いたしません。

       *親子競技は行わず、日頃、子どもたちが練習したもののみ行います。

 

  プログラム  開会式

         1 準備体操「ドーンといこう」       3,4,5歳児

         2 表現「ムシキングサンバ」        3歳児

         3 表現「パラバルーン〝ラブアンドピース“」  4歳児

         4 表現「みんな仲間」            5歳児

                   閉会式

みんな仲良し

地域の親子の皆様へ

◎毎週火曜日に「園庭開放」をしています。入所前の園見学も受け付けていますのでご希望の方は事前にご連絡ください。
◎わかばママパパ応援教室(初めてママパパになられる方対象)を再開します。日程をご確認の上ご希望の方は予約してください。

ご来園の際は体調が良いことを確認してお越しください。
 
令和5年4月1日

フォトギャラリー

消防士さんと安全講習をしました!

社会福祉法人 二葉会
千田保育園

〒730-0052
広島市中区千田町2丁目5番12号

健康づくり優良事業所認定マーク